とりあえずコンプっ!。。。

 ねこフルーツちゃん2もコンプ出来たってことで。。。

 ねこフルーツちゃん1と合わせると12種類あるわけ。。。

 うちには今12にゃんず居るってことで。。。

 ここだけの話。。。

 来年の年賀状はネコフルーツ盛りで行こうかともくろみ中。。。(-m-)

 しばらくは誰がどれ似合うかマッチングをあーだこーだ悩む予定。。。

 わたにゃは何でも似合うにゃ。。。

うん、ごもっとも。。。

 また被り物かよっ!。。。的。。。

ちょっとまちゃるくんはパイナッポーってカンジぢゃないな。。。

誰がいいかなぁ。。

あーあ、これしばらく続きそうにゃ。。。。

 ってうち来たらこうなる運命なの。。。

 諦めるのだっ。。。

 つーかちゃんと撮らないと綺麗でないね・・・・

 いつもテキトーすぎ。。。

とゆーことで。。。

 スーパーで朝採れスイートコーンが1本98円だったっ!。。。

 うーまーいー。。。

 まる。。。。