首輪新調してみた。。。

 いつものお店で首輪セール中。。。。

 

 1個300円引き5個までオケ。。。

だったので4個買ってみた。。。

 まちゃるが持ってるのはコサボの。。。

他めるが、まちゃる、みゃびたん用だね。。。

定期的に新しくしないと小汚いから。。。

  っていうか。。。実はリボンが無くなっちゃったんだ。。。

 手術前にはあったけど手術後に無くなってたの。。。

 仔猫用のだったので大人用で同じデザインにしてみたよ。。。

 ほかこの色違いはなずながピンクの使っている。。。

そしてみゃびたんだけ仔猫用の使ってたり。。。。

 一番チビだから大人用だとでかすぎなんだよね。。。

 んで今日はみゃびたんお風呂入れられました。。。。

 まる。。。