0時から絶食。。。

なんだかんだで落ち着かず。。。。

明日はコサボの去勢手術なんだけど。。。

夜中から絶食ということでだしっぱなカリカリやら、

早朝に出る自動給餌器を止めなくちゃ。。。

んで明日の朝の予定だけど。。。

動物病院は10時からで午前中に連れて来てってことなんで。。。

まずは明日全員9時起きデス。。。

んで即こっちゃんをキャリーに入れてお座敷部屋へ。。。

んで急いで11にゃんずにゴハン食べさせたら、

病院へゴー!とナッテマス。。。

たぶん車で45分ぐらいかかるから。。。

あとは夜連れて帰ってきて終わり。。。。

 今回はムッシュくんと同じ紐で留める病院でシマス。。。

 モブリとまちゃるは接着剤のところだったのだけど。。。

 あまり手入れしちゃう子だと傷口すぐ開くからね・・・・

 まる。。。