樽の滝ってきた。。。

 あ 、高知には滝いっぱいあるらしい。。。

 って昔滝巡りしたけど、ココにも来たはずだけど。。。

 さっぱり覚えていないって話。。。。

こんなカンジだったっけな~。。。??

とりあえず来るのは嫌じゃないのだが。。。

虫さんがとてーも嫌なのが問題。。。

あったあった。。。滝あった。。。

 裏側も行けるはずだが全然道が荒れてるし、虫いるしー。。。

 蚊に刺されたらアホみたいに腫れるから注意注意。。。

つーことで旦那っちガンバル。。。

 ワタシもジオラマ風で写真撮っちゃう。。。。(-m-)

 ちなみに旦那っち蚊に刺されてもさっぱりわからないぐらい腫れないから。。。

 虫さんの天敵グレードで虫に強いから。。。( ̄ェ ̄;)

裏からの景色はコナカンジ。。。。

とゆーことで。。。

 いちおうにゃんこ写真もアップしとく。。。

 ココニャンフォト無いと意味なさそうだから。。。。(-_-;)

 まる。。。