外付けDVDドライブ追加!。。。

 こないだプリズンブレイクを13枚借りたんだけど。。。

ワタシのノトパソはドライブついてない。。。

外付けのDVDドライブ1個あるからそれで見る。。。

 旦那っちのノトパソにはドライブついてたんだけど。。。

 普段ほっとんど使わない。。。

したっけ、旦那っちのDVD使おうとしたら動かないこと発覚・・・・( ̄ェ ̄;)

2人で1個の外付けドライブ取り合い。。。

ってのがアホくさくなって1個追加してみたよ。。。

 特によいとか何か感想はない・・・・ヾ(- -;)

 型番LDR-PUD8U3LWH ね。。。

 言いたいことはノトパソのドライブ直せよっ!ってことぐらい。。。

そして荷物が届くと箱やらクッションにしてる紙が、

にゃんずのおもちゃ。。。

 つーかもうみゃびたんが全身痒がって酷いもんだから。。。

 さっきお風呂に入れてたよ。。。

やはり月一はお風呂だね。。。

 痒みにお風呂はかなり効果アリデス。。。

 まる。。。