ガチャツーイージー。。。

 さていつものガチャガチャ遊び。。。ヾ(- -;)

 原寸大の1/12ダソウデス。。。

 カプセルもついてちゃんと出て来るらしい。。。

ってね。。。開けてビックリ。。。

完成品じゃないからっ!!。。。

ちょっと組み立ててとんでもなく小さいシール貼らなくちゃだからっ!!。。。

 老眼にはしんどいからっ!!。。。

 こんな小さいのヤダー。。。

といって旦那っちに任せておく。。。

とにかく小さい。。。

 まちゃるの後頭部も応戦。。。

マクロレンズで写真撮ってもこのグレード。。。

 文字も拡大してもわかりずらいがよく小さくプリントされてるなぁ~と感心。。。

 これって実物のもあるんだよね。。。

 毛ガエルと2種類選べるようになってたり。。。

イクラの粒みたいなカプセルもあるよ。。。

 3個ある。。。

 どっかに転がしたら最後グレード。。。

んで完成~!!。。。

 ってさ、実物見るとよくわからなかったけど。。。

 写真で見るとシール貼るの雑ぢゃね??。。。( ̄ェ ̄;)

カメラと比べるとコナカンジで。。。

 ちゃんと回せてカプセルが出るんだわ。。。

 なんかスゴイ。。。

このガチャガチャ探したら画像あったよ。。。

 見やすくて何かいてるかわかってスッキリ♪。。。

 そしてその後再び2個追加してたり。。。

 つづく・・・・

 まる。。。