モブリ4歳っ♪。。。

 2月28日はモブくんのお誕生日。。。

 血統書あんまり信じてもいないけどブリティッシュショートヘアで。。。

 さっぱりブリ特徴を感じないっていうか。。。

 この子を見てブリだってわかったらスゴイと思っているこのごろ。。。

 4年ほど前の5月5日に耳ダニ付きで連れてきちゃいました。。。=^-^=

  ブリ先輩のなずなにズンズンを学びって。。。

  連れてきちゃったのは、ウチに居ない柄だったし ブリちゃんが好きだから。。。

 そしてココからみっちゃん知らない世代突入。。。。

 一番歳の近いみゃびたんにベッタリだったり。。。

 かなり舐められてたわ。。。。(-m-)

  小柄みゃびたんがでかくみえるー。。。。

 いつでもどこでも舐められる。。。

 やっぱり歳近いと一番仲良くなるもんだ。。。

 今もモブリとみゃびたんは仲が良い。。。

 とゆーことで。。。

 4歳でこんなに大きくなりましたっ!。。。

 一時期は8㎏超えたけど今は7㎏台でおさまってマス。。。( ´ー`)

 性格は穏やかでいつもゴロゴロご機嫌くん。。。

 毎日ワタシの羽毛布団の上の広範囲を占領してたり。。。

 かなり重い布団になってマス。。。

 お誕生日おめでとー!!(*^^)//。・:*:・°’★,。

 まる。。。。