まだまだ不調。。。

 まだまだ頻尿だらけで辛そうなもあたん。。。

血尿はだいぶ薄くなってるぐらいで。。。

ちょびゲリPもちらちらアリ。。。

 めるがと相部屋をやめ、お部屋2つに分けたけど。。。

 ストレスのせいでケージ内カリカリほとんど食べず・・・・

 つーか部屋分けたぐらいでストレスってどんだけヘタレなんだよ・・・(-_-)

1日に数回ケージから出し自由にさせてるが。。。

ニャンモックに乗るたび血尿ついちゃうんで。。。。

 4個あったニャンモックが只今1個のみ。。。。

ニャンモックの上でおしっこしちゃうが。。。

ココが大好きなんだよね。。。

 治ればなんともないからそれまで頑張ろう。。。

 洗濯・・・・

んで手に負えなくなればケージの中に入ります。。。

 こっちゃんは昨日からくしゃみ連発ひどすぎで。。。

 昼間もお洋服着せられてます。。。

 んで着せてるとくしゃみ治まるから。。。(-m-)

 まる。。。