欲しいの2個出たっ!。。。

またまた出たね。。。ねこ野菜ちゃん。。。

 そりゃ買うけどコンプする気力は無い。。。

 とゆーことで2個だけ買ったんだけど欲しいのビンゴで出たよ!。。。

こんな美味しそうなコーンが。。。

コーンなカンジで。。。って。。。

 ちょっとモデルにゃんに似てる~。。。

あたちは玉ねぎが目に染みるにゃ。。。

 つーか水飲んだよね・・・・

 しょっちゅう顔拭いてるけどコンナカンジ。。。

んで絶不調のもあたん。。。

 3日目もちょび血頻尿とちょびウンチ。。。

 あっちこっちでなんで洗濯機大活躍。。。

 少しでも尿出さないとダメなんでもうオケ。。。

 4年前の健康日誌を見ても同じ症状なんでこのまま様子見デス。。。

 まる。。。