オリジナルバッグ。。。

ユニクロのUTme!で去年に続き今年も作ってみた。。。

こっちゃんで2018年バージョン。。。

ボクよりでかーいっ。。。!!

うーん。。。

画像はかなり綺麗目の選んだんだけど。。。

 布に印刷だからかボケボケってもうちょっと加工したほうが良かったかな?。。。

 また来年はまちゃるかみゃびたんので予定~。。。

そして夜ケージがもあたん相部屋でお疲れぎみのがっちゃん。。。

 まぁさ。。。。がっちゃんも血尿頻尿で大変だったじゃん。。。

 こゆときは助け合わないと。。。ヾ(- -;)

 旦那っちにも大変だと伝えてたけど、

 もうケージ内がすごくてって根をあげてる場合ではない。。。

 3日間はこんな調子だって。。。

 とにかくケージ内は清潔に保とう。。。

たまにケージから出してあげますが、

 すでにあちこちで血尿を出し・・・

 この敷いてる防水シーツにもシミだらけだがココはオケ。。。

 毎日洗って交換したり。。。

 んでワタシが手に負えないほどになるとケージに戻される仕様デス。。。

 まだ2日目で全然良くなってるようには見えないが、

 明日に期待。。。

  まる。。。