また、血尿、頻尿。。。

 ああ~。。。

『モブリ』『めるが』がやっとこさ落ち着いたのに。。。

 今度は一番やっかいな『もあん』数年ぶりに血尿、頻尿で、

 どこでもトイレになっちゃうためケージ内生活。。。

 モブくんは普通にトイレ行ってたし、めるがも決めた場所でしてたんで良かったが、

 もあんはトイレに間に合わないタイプ。。。

って、写真撮ってから気づいたがってムッシュが教えてくれたが。。。

ケージの上扉開いてたんだって。。。(-_-;)

全然出る気が無いので助かる。。。

 微妙にまちゃるも入ってたりする。。。。

ペットシーツ敷き詰めてちょっと汚れたらすぐ取り替える。。。

 この中古ペットシーツはすのこトイレの下でリサイクル。。。

 とりあえず小奇麗にしてあげないと嫌がる。。。。

 寝床のタオルも取り替えて疲れてきた。。。ヾ(- -;)

数日前から珍しく他の子近くに居ると嫌がってたり、

夜中ワタシを呼んでたり、なんか変だったのは。。。

こゆことだったのね。。。(-_-;)

 多少変とは思っても、スコ女子は基本おしゃべりなんでわっかりずらい。。。

  トイレのコントロール不可なんで放流してるとコナカンジ。。。

 食欲はある、ウンチもそこそこ緩いが大丈夫。。。

 猪苓湯使って、2,3日で血尿が治まるハズだが。。。。

様子見するしかない・・・・

 まる。。。