やっとトイレ丸洗い。。。

 こないだ雨で延期だった半期に一度の丸洗い。。。

今日やっと出来た。。。

ピッカピカだよ。。。=^-^=

気持ちよく天日干し~♪。。。。

うちは全部すのこタイプのトイレ。。。

   りぃなが居場所追いやられてます。。。

んで今セットしているトイレ数は12ニャンズいて、8個。。。

 内2個は仔猫用の小さいやつね。。。

 まめに掃除出来れば問題ないが、朝ゆっくり寝てるといっぱいになっちゃうから。。。ヾ(- -;)

 りぃな居場所無く帰宅。。。

りぃなせんぱーい!!。。。

の、こっちゃん。。。

あはは。。。目つき悪くなってるわ。。。(-m-)

 半年のコサボでかくなったでしょ。。。

 でもまだみゃびたんより軽い。。。。

 まる。。。