カレードスコープ。。。

 って万華鏡のことなんだって。。。

只今こうち旅広場で期間限定でイベントシテマス。。。

無料だよー。。。

んで、昨日うちでは冷蔵庫故障ってイベントがあってね。。。

 全然冷えてなくて氷は水だしとんでもなかったわ。。。

 今、なんとか動いてるけど再び動かなくなるのも時間の問題かも・・・・

 困ったわ。。。ε-(ーдー)

んで午前中は半期に一度の車メンテでダイハツに行っていた。。。

フィルターと右後輪ハブベアリングが劣化して交換に2万ぐらいかかるとか。。。

ちょっと来年の車検まで待ってくれ。。。( ̄ェ ̄;)

つーことでね。。。。

 プリンターもおかしいし。。。。

今年も家電故障ラッシュがありそうで戦々恐々だ。。。

 ちなみに去年は洗濯乾燥機がやられ、食洗機の不調は今も続いてて。。。

スクーターの不調はなんとか乗り越え、TVは色変で買い替えた。。。

 つーことでバレンタインディだったが、

 特に何もなくってワタシは毎日がチョコ日だったりで。。。

 地味にこっちゃんが半年記念だったけどまぁイイカ。。。ヾ(- -;)

 まる。。。