気に入ってる模様。。。

 みょうに畳を気に入っているまりたん。。。

注文している畳収納が在庫無しで全然こないんで。。。

中途半端状態。。。完成までしばらくかかる。。。

よってまだ物置部屋を脱していない。。。

またまりたんお座敷に居る~。。。って。。。

 旦那っちはココをお座敷と呼ぶ。。。(-m-)

このわずかな畳空間によく居座ってるところを見ると、

相当畳好きなんぢゃないだろうか?。。。

火の気の無い部屋なんで今時期すんごく寒いんだけど・・・・

 つーか昼間はバルコニーへ行けるように窓全開だヨ。。。。

 んでこれはこないだ買ったカーペットだけど。。。

皆気に入ってるようで、

ふだんこんなところで寝てないむぅながごろ寝とか。。。

まぁかのんはココ居る事多いけど。。。

めるがもこんなところであまり寝ないのに居たりするところから。。。

 普通の絨毯よりコッチが好みかもしれないし。。。

 ただ新しい物好きなだけかもしれない。。。ヾ(- -;)

 まる。。。