4年も経っちゃった。。。

 みっちゃん2012年フォト。。。

 なっつかしぃな。。。

みっちゃんの不調をノートにメモするようになって。。。

今も健康管理に毎日の体重やら体調やら記入してるノートは10冊目。。。

それがとてーも役立ってたり。。。

この真っ赤なイチゴのお洋服は初の猫服だった。。。

 痩せて来て寒そうだったので着せたんだった。。。

 夜の冷え込みが心配でね。。。

 着せてみると全然嫌がらないもんだから。。。

 着せ替え人形的に楽しんでたわ。。。ヾ(- -;)

すっごい凶暴だったけど意思の疎通はピカイチで。。。

 言ってることがよくわかる子で、

 顔近すぎると鼻噛まれるからいつも反射神経鍛えられてたね。。。

このころは多頭にも慣れちゃって。。。

 何とも無くなってたよ。。。

 2008年にもあん来た頃は柵で分けて生活してたのがうそのよう。。。

 よって慣れってスゴイって話。。。

思い出すのは楽しかったなぁってコトばかりだな。。。

 当時はイロイロ問題だらけだった気がするけど。。。(*´艸`*)

 まる。。。