ムッシュ6歳っ♪。。。

 ムッシュくんは、2012年6月8日にウチにやってきました。。。

 この時はまだ耳折れてたね。。。ヾ(- -;)

ほんの2か月前に来たなずなと毎日取っ組み合い。。。

ってね。。。

本当は2カ月前。。。

ムッシュを連れてこようとペットショップに行ったら。。。

『飼い主が決まりました』と張り紙してあって居なかったんだって。。。

ムッシュが居なくなっちゃったぁ~とガッカリ、

もう一人気に入っていた『なずな』を連れてきたんだわ。。。

 そしたら2か月後、再びムッシュくんが現れたっ!!

っていうミラクル。。。

 価格下がってるところさらに下げてもらい連れて来る。。。( ̄ェ ̄;)

このころのみっちゃんはまだ元気だったね。。。

 痩せて来てたけど。。。

 うちのボスにもちゃんと挨拶。。。

そんなこんなでもう6歳なんだ。。。

 月日が経つのは速いなぁ。。。

 やっぱり耳立ってるんだよね。。。

 なっちゃんのおかげだと思う。。。

つーことでお誕生日オメデトー( o ̄▽)o<※*:’゜。.

まる。。。