えらい冷えてるね。。。

にゃんずも寒そうデス。。。

って、にゃんでココにたむろってるかというと。。。

この下が電気マットになっているから。。。

3にゃんでまったり~♪。。。

ちょっと離れるとなずなとまりたんもイルヨ。。。

 あ、ココ取っ散らかってるように見えるけどこうゆうレイアウトだから。。。ヾ(- -;)

 寝るときは全部撤収して起きたら布団上げてこうなるの。。。

 猫目線で作ってるからさ。。。( ̄ェ ̄;)

そしてこちらが地べた組。。。

ストーブがんがん焚いてるけど今日は寒いねぇ。。。

何かの影響で宅配便が全然届かないし。。。

アカナ グラスランド キャット は届いたよ。。。

 こないだまでオリジンフィッシュだったが今はこっちのほうが食べてくれる。。。

 っていっても毎日必死で食べさせてる感あり。。。(-_-)

 とにかく食細すぎだよっ!。。。

 まる。。。