月一お風呂だよ。。。

 前回は12月3日だったけどね。。。(^-^;

最近やっとドライフードをそこそこな量食べれるようになったみゃびたん。。。

昨年秋からの不調が復活までけっこう時間かかってたり。。。

でも前回ほど皮膚炎は無い。。。

あちこち真っ赤で毛がはげちらかしてたが、

ここんとこ痒みも落ち着いて良かった。。。

あの不調は嘔吐、下痢、皮膚炎で食欲が全く無くなるんで、

体重がどんどん減って危機感がある。。。

 たまーになるわ。。。

とにかくデルクリアー錠が効果あるように感じる。。。

 最近は1週間に1錠ぐらいで飲ませると食欲戻ってた。。。

んで不調時はドライフード食べれないけど、ウェットなら食べれるんで、

全食事ウェットで対応してると、徐々にドライ食べれるようになったって話。。。

 胃腸の何か異変だと思うけど、

時間かかるが自己回復してるようなのでまた次回もなったら

 同じ対応でがんばろう。。。

 まる。。。