にゃん材派遣不評。。。

 この4畳半の物置部屋をなんとかしたいが抵抗勢力すごいので。。。

ゆっくりゆるく動き出してみたり。。。

でかい収納をとりあえず1個買ってみたの。。。

 計画はこの部屋の半分ぐらいを畳収納で埋めて、

エアコン付けて、キャットウォークも付けて、

 にゃんずくつろぎ空間を作る予定。。。

 必要な収納はあとこれと同じ大きさ2個と、

これの2倍のサイズ1個が必要なんだが、

一気にやるとムリだとか場所が無いとかうるさいので、

とにかくゆっくりゆっくりダラダラとするように鋭意努力ちゅ。。。(; ̄ー ̄)

んでにゃん材派遣センターからの派遣にゃ員が使えない模様。。。 ̄m ̄

 邪魔だ邪魔だとけっこうイラついてきたため。。。。

そこそこで撤収~。。。

 他の部屋でワタシが必死におもちゃ振ってたり。。。( ´ー`)

 んで、レビュー見てると底が弱いから重たいものが不安とあったので。。。

 補強に板付けてもらったよ。。。

 んでとりあえず1個完成~♪。。。。

 座っても大丈夫みたいで良かった。。。

 中身はだいたい旦那っちの工具類入ってマス。。。

 あとは不要なものてんこ盛りなんで。。。

 これを何とかしなくちゃだ。。。

 まる。。。