抵抗勢力が強くて。。。

 たかだか4畳半の部屋を片付けたいだけなのに。。。

いつでもできると去年から言い逃れられ、今日やるというと、

予定してなかっただの、どうやるかわかるように説明しろとか。。。

イミフメイ・・・・

 どんな事業計画が要るんだよ・・・・

いつでも出来るなら今日でも良いし、

わかるように説明って部屋掃除するのに何を?ってカンジだし、

ただメンドクサイのを違う言葉で怒鳴ってるだけなんだが、

グダグダ言う暇あったら身体動かしてくれっ!ってカンジ。。。┐( -“-)┌

ちょっと大き目の収納ボックスを買ったが、

片付けないと組み立てられなく、

重量物多く手伝って欲しいがぜーんぜん協力が得られんわ。。。

 ダメだこりゃ的に今日は諦めるしかなかったよ。。。

年末にほとんど粗大ゴミで出してとお願いしてたが、

任せていたらさっぱり何も片付いてなく愕然とした物置部屋。。。

 言葉無くすってこゆことねって衝撃があったね。。。

 もう一度粗大ゴミで今月出すからねっ!と言うと。。。

軽の車1台分の粗大ゴミ出すのがどんなに大変だったか、

長々と演説?苦労話?ジジィの昔話的武勇伝聞かされ、

それでこれ?とまた絶句。。。( ̄▽ ̄;)

何か頼めば文句の嵐だからねぇ。。。

 何も頼まなくてもだいたい何かに悪態ついてるから。。。

 あー疲れた。。。。

 まる。。。