いろいろあるけど。。。

 どもっ。。。みゃびたんデス。。。

最近みやぞんとか呼ばれにゃんでだー!ってカンジ。。。

だいぶ皮膚の痒みはおさまってる様子。。。。

 ただ食は細いし、ちょっと食べると下痢だしで、

 なかなか減った体重が戻りません・・・(ノд-。)

こちらウンチした後だと100gも体重減ってるコサボくん。。。( ̄ェ ̄;)

 必死でデルクリ半錠を2回飲ませたぐらいで下痢おさまってる様子。。。

 こっちは食べ過ぎなだけだと思うけどね・・・・

セーターみたいなの着せたら編み物王子ってそんなん居たっけ?

 なんかそんなカンジ。。。ヾ(- -;)

 んでお洋服いろいろあるけども。。。

 コサボはSサイズ、みゃびたんはMで、

 めるがやむぅなはLサイズなんだわな。。。

 みなサイズが違うって話。。。

 まる。。。