イオンで抽選会。。。

いやぁ。。。今日『お正月の運試しだワン!』っての行ってきたんだけど。。。

 イオンの端から端まで並んでるから・・・・( ̄ェ ̄;)

 うちら並び始め14時ごろ。。。

2日に見知らぬ人から抽選券1枚と補助券4枚をもらって、

 結局抽選4回分あったけど、1時間経っても半分ほどしか進まず・・・

 店内アナウンスは当たりくじ無くなり次第終了します。。。

 出来ないかもしれんが許してね的なのが流れる。。。

 たかが4回のガラガラのためにどんだけ並ぶんだって話。。。

   並び始めて2時間後。。。

やっと抽選会場の前にやってきた。。。

途中脱落する人々がいて羨ましかったが、ヾ(- -;)

なんとか持ちこたえた。。。

たかが4回で当たらないと思いながら、しかも途中で終わるかもとか、

惰性で延々ガンバル。。。

 そしてガラガラがあと2組ぐらいでワタシの番。。。

 突然右から知らないおば様が『これあげる!』と抽選券くれる。。。w( ̄▽ ̄;)w

 やっぱり欲しそうな顔してるってかっ!。。。

 ビビル・・・・

 何回分か確認する間もなく順番来たよ。。。

したっけ合計14回抽選出来るという驚き。。。

 なんでだろ~なんでだろ~って。。。

 2等、3等の2個ゲツっ!。。。(σ・∀・)σ

んで、結局1500円分の商品券をもらえました。。。

 気分的には2等、3等金額少なくね?とか。。。

 時給換算でどんだけ~とか。。。

 思ってはイケナイ。。。

 今回は見知らぬ親切な人達に感謝♪。。。

 かなり楽しめたので嬉しかったデス。。。(o^-^o)

帰りは混みすぎで更に駐車場で足止をくらったので。。

 今日の記事は遅くなりましたとさ。。。

 まる。。。