ぐれーどあっぷ。。。

 さて2日目も何とか行けた夜勤明け直行で全然問題ない。。。

 やっぱりお正月はお餅もらわないとさ。。。

 毎年ココの餅まきで餅調達してたのに今年から紅白餅配られることになっちゃった。。。

 ワタシとしてはラッキーだけど。。。

 だいたい餅まきで餅1個もゲット出来てなかったから。。。

そんでもってニャンズが皆バッタバッタと不調モード。。。

 ひどい下痢組4にゃんずに血尿めるが。。。

 数年前のもあたんと同じだなこりゃ。。。

 トイレに間に合わないタイプのやつ。。。

昨年、一昨年とモブリ、まちゃるが血尿だったが、

トイレで普通にしてたので1か月ぐらい治るまでかかったが、

 大変ではなかったのだわ・・・・( – ゛-)

冬は水の飲む量が減って、寒さもあるんでどうしてもね。。

長期戦で対応。。。

つーことで何がぐれーどあっぷかって。。。

 このネコ草ブースが少し賑やかになったって話。。。

 まる。。。