普通に届いた。。。

 結局サニクラ以外なら普通に届く模様。。。

 リブイン 裏ボアパンツ ベージュ。。。

 レビューでキツイとあったが、ワタシはかなりゆるめだった・・・

 サイズテキトーだもんな。。。

 キツイよりは良いのでまぁいいよ。。。

 暖かいが裏の肌に当たる縫い目がちょっと違和感あるから。。。ヾ(- -;)

 サニクラは今年4回ぐらいキャンセルかけてるから。。。

ぜーんぜん届かないんだもん。。。

バカみたいに待ってたら季節変わるから。。。

んで物置部屋の途方に暮れ感。。。。┐( -“-)┌

 ゴミ屋敷ってほど広くないただのゴミ部屋つーか。。。

 汚部屋と化してるワケ。。。

   なぜかこの部屋気に入ってむぅな入り浸ってるし。。。

 そろそろ何とかしたいところ。。。

もう旦那っちはゴミ捨てるの苦手なんだわな。。。

なんでも取っておくタイプでワタシと真逆なんだよね・・・

抵抗勢力が働くんでなかなか片付かない。。。

なんでも投げちゃえばいいにゃ。。。

 だよね~。。。

  ゴミをゴミ箱から取り出してどうしてこれ捨てるの?って

 尋問されるからメンドクサイのよ。。。

 いちいち説明しなきゃだし。。。

 だいたいゴミ箱に入れてんだからゴミだっちゅーの。。。

 そんなことしてるから片付かないのにゃ。。。

 まる。。。