クリスマスいっぶ♪。。。

 うちの若造2人組。。。

特にクリスマスっぽいことはしない。。。

にゃんずにはさっぱり関係ないし。。。

 今日は動物園でクリスマスイベントがあったみたいだが、

 そんなこととはつゆ知らず。。。

先着100名に配るカレンダーをもらいに行ったぐらい。。

昨日もあったけど早勤で行けなかったから今日なのだが、

サンタからのプレゼントがちびっ子先着200名と

かぶってて人手がすごかったよ・・・・

うちは旦那っちの写真が載ってるカレンダーだから

配り用にもって欲しがってるが。。。

このために並ぶ人そんなに居ないだろと思っていただけに。。

開園10分前に行っちゃったワッケ。。。

そしたら長蛇の列にビツクリ・・・・( ̄ェ ̄;)

 スタッフにココはおこちゃまの整理券だけだから、

 関係ない人は直接受付にと教えてもらい無事先に入園。。。

 とりあえず2枚ゲット。。。

 あとは年始にもカレンダー配るので行けたら行く予定。。。(^-^;

 まる。。。