今年3回目の牧植。。。

 

 牧野植物園の特別入園券が今月26日までだったので。。。

 そろそろ行かないとってことで行ってみた。。。

 今年はスタンプラリー完成で無料チケットもらえたり。。。

 たまたまミャンマーの文化や生活などのイベントがあって。。。

 けっこう充実系にいっぱい紹介されて見ごたえはありました。。。

 かといってミャンマーってどこよ?グレードで。。。

 さっぱり頭に残ってないのがウリ。。。( ̄ェ ̄;)

 かなり凝った消しゴムハンコのスタンプラリーもあって楽しめました。。。

 とゆーことで。。。

 今時期は冬ってことで外の風景は華やかではないので。。。

 温室がオススメ。。。

 めちゃめちゃあたたかーい♪。。。

 ジャングルジャングル。。。

サボテンもジングルベルってました。。。

 みゃびたんも負けない。。。。

 トナカイもあるよ。。。

 なんか・・・

 違う生物みたいだけど。。。

 イモムシみたいな?。。。(・_・?)

 まる。。。