オマケ多かった。。。

うちのスコ男子。。。

生後半年ぐらいで来たけど、ウェットフード食べさせてもらってなかったようで。。。

今もまったくウェットを食べまセン。。。。(-_-)

他はウェットはそこそこ食べるが。。。

 生肉はコサボくんだけ。。。

 あ~あぁ~。。。生肉の習慣全く知らなかったわ。。。

 今回初ブリーダーさんから伝授してもらって目からウロコって話。。。

 みゃびたんにも食べさせたいが小さい時に食べ慣れてないと

 なかなか難しいもんだ。。。

全然食べない。。。┐(´д`)┌

モブリくんは肉には火が通ってないとダメ。。。

んで最近ニュートロのワイルドレシピっての。。。

みゃびたんが食べてくれてるので再び購入したら。。。

 ってなぜか子猫用ってのはコサボにもって思ってたからで、

 クリスマスが近いせいかオマケいっぱいついてきてラッキー!でした。。=^-^=

 まる。。。