かなり安かったから。。。

  期待もせず、使えないかもしれないが。。。

おもちゃ的に買ってみたドライブレコーダー 。。。

 2500円ぐらいのやつ。。。

ちょっと面白いかと思って。。。

 お試し的にどんなもんかなぁって。。。

つーかmicroSDは別で買ったよ。。。

 それでも16GBが1000円もしない。。。

んで、付けてみたらちゃんと使えたっ!。。。

 ウケル~。。。(-m-)

 うちの愛車はナビもTVもなんもついてないシンプル軽だからね。。。

 影響受けるもんもないし良い感じよ。。。

 つーかこんなんが丁度よいわ。。。♪

んでこないだのチビけん玉ね。。。

にゃんずに大人気で。。。

いつもどっかに持って行かれてるんだけど。。。

紐が玉結びにされていて焦ったわ。。。

 それはやめようよ。。。

 かなりな嫌がらせになってるから・・・~(-゛-;)~

 まる。。。