生後4か月だよー。。。

『ボクまだおこちゃまですから~』のコサボくん。。。

4か月になりました。。。

つーか体重だけみればそうでもないけど、なんか太ってるのか・・・

小顔すぎなのかわからん。。。┐(´д`)┌

身体がみょうに太く見えるって話。。。

 食べ物にも執着すごくて皿の音するだけですっ飛んでくるわけだが。。。

 なぜゆえそんなに腹減ってんだ?。。。。

 昔、拾った子だとすごかったけどこの子ブリーダー直なんだけど・・・

 べつに困った時期とかないハズで不思議。。。

まぁしばらく様子見だね。。。

一応成長期だしってペルシャはゆっくり成長らしい。。。

んで、トイレ臨時増設してみてるけど。。。

 このトイレ遊びに使っててさほどトイレに使ってないのだわ・・・

んで、まちゃるくんって。。。

 仔猫大好きなんだわな。。。

 りぃな来た時もベッタリだったけど。。。

 男の子同士ても良いみたい。。。(;^_^A。。。。

 まる。。。