カレンダーに載ったよ!。。。

  2018年ののいち動物公園カレンダーに。。。。

旦那っちの金賞フォトが載ってますっ!!。。。

今回ワタシ全然ダメだったよ・・・・┐(´д`)┌

あぁでもね。。。

2014年のカレンダーにワタシのも載ってるから。。。

 その年は金賞不在で銀賞でも載ったって話・・・・

 まぁいつか金賞取る予定。。。(; ̄ー ̄)…

んでこれが本家のヘソ天なんだけど。。。

 このカレンダーフォトコン応募者全員にもらえるけど。。。

 もっと欲しいとなると売ってはいない。。。

そして今日は生肉切らしていて、鳥モモ肉焼いたので勘弁してもらってるが、

 たぶん23,24日と1月2日、3日に先着100名とかにカレンダー配るの。。。

 うちは不規則だからそうそう朝9時半に並べるかって言うとムズイ。。。

とりあえず24日は夜勤だから並ぼうと思う。。。

 もらえるだけもらってくるぞっと。。。

 ほら、配ったりしないとだし。。。ヾ(- -;)

 まる。。。