今年は4にゃんず。。。

 年々冊子の厚さが増す『ご長寿ペットフォトコンテスト』。。。

 2017年が来たヨっ!。。。

 みっちゃんフォト出してた時はもっと薄かったんだけど。。。

 参加数激増してるって話。。。

 今年はもあん、まりあ、むぅな、めるがの4にゃんずを載せてもらってマス。。。

 って、うちも参加数増えてるからそんなもんだね。。。

コサボくんの定番の寝方がこれなんだけど。。。

 めちゃめちゃ似てるの居るんだよね。。。

ん。。。なんか言った?。。。

ってちょっと起きちゃったけど。。。

まちゃるくんの寝方そっくりなんだよね。。。

ひそかに伝授してる模様。。。

んで、これはみゃびたん専用金缶パウチ。。。

 ちょろちょろ1袋を3,4回分けて食べる。。。

 めちゃめちゃ小食なんだよね・・・・

なかなか太らないし。。。

 油断すると嘔吐と下痢だが、早めにデルクリで対処すると、

 食欲と元気が復活する。。。

 つーことで、胃腸が弱すぎるんじゃないかね・・・?

 まぁ皮膚も弱すぎだけどね・・・・

 まる。。。