めるが8歳っ♪。。。

 今日はがっちゃんのお誕生日なんですっ!。。。

思いっきり甘えん坊のがきんちょっぽさが8歳になっても健在。。。

ワタシ的最大の後悔はみっちゃん拾う前に出会った。。。

野良ちゃんになっていたヒマラヤンを拾わなかった事。。。

とても人懐っこくて呼ぶと草むらから走って出て来てね。。

全身毛玉だらけで・・・・めちゃめちゃ可愛くて。。。

でも拾わない主義っていうかただのアパートで飼えないとこに住んでて。。。

ぐるぐる悩んでたらたぶん通報されちゃったね・・・

急に居なくなった。。。

近所で嫌がってる人が居た。。。

 そんなこんなでヒマラヤン。。。

 まぁ、もしそのヒマラヤンを拾ってたら来なかったかもだし。。。

 みっちゃんもどうかわからんし。。。

 まぁ意味ない後悔だな。。。

とゆーことで。。。

 ケブキが一番良くて一番ぬいぐるみっぽいよっ!!。。

 甘えん坊っぷりも一番っぽい。。。

 がきんちょ感がスゴイ。。。(-m-)

 べったり系が好きな人にはオススメ。。。。

 つーことでがっちゃん8歳オメデトー!!( o ̄▽)o<※*:’

 まる。。。