もう少し大きくなってから。。。

 どもっ。。。もあもんデス。。。

 この帽子ペットショップで300円と安かったわりに。。

 作りがしっかりしていてお気に入り。。。

今日は強制参加の忘年会だったが。。。

 運よく(?)夜勤になり回避。。。

昨年は仕事おわってから途中参加させられ。。。

食べ物もほとんど残ってない状態で。。。

帰りに車がパンクしてるというハプニングで踏んだり蹴ったりだったって話。。。

微妙にムシュもんになってたり。。。

完全に違うもんになってたり。。。

コサボンはまだ小さすぎでイマイチなので。。。

 もう少し大きくなってからだね。。。(´-`)

 まる。。。