ウェット食べ放題。。。

 以前食事制限してどっかりリバウンドしてるもあたん。。。

 もう食事制限はするつもりなっし。。。

んで只今ウェット食べ放題実施してるんだけど。。。

この子食べ方がモリモリすぎで戻しちゃうこと多し。。。

なのでなかなか苦戦ちゅ。。。

こちら目立ちたがりのコサボン。。。

ボクが写らないとダメだと思うニャ。。。

 って、毎日生肉食べて絶好調なんだよね。。。

他の子にもウェット食べ放題してみてるが。。。

 かなり成果が出てるのはモブリくん。。。

 身体軽くなって動きも良くなり一石二鳥的。。。。

んで、薄暗い室内でにゃんず撮るにはKPがオススメっ!!。。

ってこないだのカメラのおかげでホントKPの価値が上がった。。。

 k-3と比べると微妙に落ちるところあるが、暗い場所は強いね。。。

 まる。。。