ホットシューカバー。。。

なにかわかりずらいフォト。。。

 たぶん上空の4個のニャンモックが満員御礼で。。。

 他コサボとなっちゃんが居るって画。。。

ちなみにニャンモックは手前から。。。

 りぃな、もあん、めるが、むぅなだね。。。

っていうか、こないだ買ったキヤノンのコンデジ。。。

 ホットシューのカバーが無いんだって。。。。

 普通こんなもんなのか??。。。

 微妙に気になるし、ワタシ持ってるペンタのはカバー普通についている。。。

んでカバー探すとピンキリよ。。。

高いのは1000円とか2000円とかあんの。。

 底値に近いメチャ安い ホットシューカバー  買ってみたが。。。

 なんかデッパリがあるらしくちゃんとはまんない。。。( ̄ェ ̄;)

旦那っちにちらっと加工してもらいました。。。

 ちゃんとはまってメデタシメデタシ。。。(´-`)

 とゆーことで。。。

 なんだか食事処混戦ちゅ。。。。(^-^;

 まる。。。