2にゃんず入浴。。。

 さて、こないだ2にゃんずをお風呂に入れてみたり。。。

 お家来て1か月記念のコサボン。。。。

うちに来る前にたぶんシャンプーされていたようで。。。

 その香料がずーとあって気になってたんだよね・・・・

 うちはだいたい無香料系だから。。。

 つーかワタシが作ってるオリーブ100%の手作り石けんだから。。。

ってね。。。シャワーかけてると大人しいが。。。。

  シャワーやめるとミャーミャーうるさい。。。(ノ_-;)

 しかしドライヤーは問題ない。。。。

次はお風呂マスターのみゃびたん。。。

お湯に浸かるの全然嫌がらず。。。

気分的にはルンルン系。。。。

 一時期動物病院の指示で3日に1度お風呂入れてたからね・・・・(ーー;)

 後からそれは入れすぎだろってことで勝手にやめたけど。。。。

だいたい月1ぐらいがよさげよ。。。

 皮膚カイカイは少し良くなるようだし。。。。

 ただみゃびたんはドライヤーが苦手なもんだから。。。

 タオルドライにかなり時間かけてます。。。

まる。。。