まちゃる3歳っ♪。。。

こちら連れてきた当初。。。。

 今とほとんど変わらないから。。。

 ショップで売れ残ってたの~♪(これうち多い。。。)

 生後半年すぎてから連れてきちゃいましたっ!!。。。

仔猫感あんまりなし。。。(-m-)

んで連れてきたショップでバースデー割引あり。。。

お誕生日プレゼント買ってきましたっ。。。

いやーん♪。。。

可愛いー!!!ヾ(- -;)

思ってたより頭でかくてサイズSでは小さかったね・・・・

Mにしておけばよかった。。。

ちょっとパツンパツン。。。

そんなこんなで今年の夏から右目が悪いけど。。。

 元気は普通に満点なのでゆっくり治ると良いな。。。

 まちゃるくん3歳オメデトー!!!(*^▽^*)

 まる。。。