そろそろ来て1か月。。。

 明日やっとお休みだが町内一斉清掃あり。。。

 なにげに今年度は町内会長兼自治会副会長もやってる旦那っち。。。

 毎月毎月何かしらの活動やら資料作りやらで。。。

 休日もいろいろある感だ。。。(> ̄  ̄<)

 そしてそろそろお家に来てから1か月経つコサボくん。。。

 みゃびたん同様お風呂に入れられる子にしたいため。。。

 明日2人ともお風呂に入れる予定。。。

 どうなることやら。。。(´-`)

ペルシャ系はお風呂入れると毛のべたつき取れるし、

乾くとホワッホワになるからね。。。

 なにかと入れる方が良い。。。

 がっちゃんとまりたんは毛色が薄汚れた風だが。。。ヾ(- -;)

 コサボとみゃびたんは真っ白だから汚れるとすぐわかるんだよ。。。

 黄ばんだ薄茶色になる~。。。

つーことでね。。。

仔猫は1カ月で普通に馴染んじゃうから。。。

前から居るみたいになっちゃうから。。。

  んで室内の薄暗い所はやっぱりPENTAX KPが綺麗だから。。。

 と、G1X3と比べて今更良さに気付く。。。(6 ̄  ̄)

かといってG1X3はコンデジの位置づけなので問題無い。。。

 まる。。。