あす発売日っ!!。。。

どもっ。。。こさぼんデス。。。

 ボクはまだおこちゃまです。。。

ちょっとビーム毛をバリカンでカットされたので。。。

肉球が出てるんデス。。。

普通は毛で見えません。。。

ってことで、うちはペンタ党なのだけど。。。

ペンタに競合機種は無いっつーことで。。。

最近コンデジはキヤノンのG9XmarkⅡで撮ってたり。。。

 しかーし。。。1インチは綺麗っちゃぁ綺麗だが。。。

APS-Cのコンデジが明日出るんだよ・・・・

絶対画質が違うのは明らか。。。

この写真も1インチコンデジで。。。

 軽く撮るには十分だけどデジイチと比べちゃうとやっぱりねぇ・・・

 APS-Cのが欲しい。。。。

G9XmarkⅡはコンパクトさはピカイチよ。。。

  この小ささでこの画質、使い勝手はとても良いっ!!。。。

 ただ明日発売のG1XmarkⅢの実機触りたい。。。

 ここ田舎だからいつ見れるかなぁ。。。

 高松まで行けばありそうだけどまだまだ休みは無し。。。

 まる。。。