良く眠れず。。。

 普段も良く眠れるほうではない。。。

 特に冬はワタシの羽毛の掛け布団。。。。

 モブリとりぃながど真ん中で寝ててさっぱり動かない・・・・

  

そんな中、ついつい好みの柄で連れてきた子が。。。

 夜中寝てると顔の周りをグルグル回りながらゴロゴロ音量がすごくて。。。

 全然寝れない。。。。”(-_-;*)

 飽きればしなくなると思うけども。。。

 どうも顔の近くが大好きらしい。。。

頭から首通って頭って回ってるんだわ・・・・

グルゴロ攻撃の時間長いので段々目がさえちゃうワケ。。。

がっちゃんも人が寝てると脇掘りがシツコイが。。。

 夜はプライベートルームで休むので問題ない。。。

まぁチビだからしょうがないけど、

 おかげでワタシの枕元チームが居なくなった。。。(-_-;)

もあん、みゃびたん、まりあが持ち回りだったのに。。。

 

 ちなみにそんなにベッタリしないチームは。。。

 むぅな、ムッシュ、なずな、かのん、まちゃるに。。。

夜中ケージ内にめるがが居るので。。。

 半数は距離感あってちょうどよい。。。

 まる。。。