紅葉真っ盛り。。。

 今日はお義母さんの月一病院送迎のため。。。

指定休を取っていたのだが、

世間は連休でイベント多数だったって話。。。

  ちょっと五台山の竹林寺へ行ってみたら。。。

イベント盛りだくさんで混んでいたわ。。。

 ここは88か所の31番札所ね。。。

 

紅葉も盛り上がってたり。。。

 来月は牧野植物園の無料入園券の期限が切れそうなのがあるので、

 写真撮りに行かなくちゃ。。。

 ココの隣にあるんだよ。。。

 どーでもよさげだけど。。。

 

んでもって吐き気はわりと収まってるみゃびたん。。。

 食欲もソコソコ元気もある。。。

 ただ舐め壊しほどではないが毛はかなり薄くなってるとこ多数。。。

 保護服は着せたり着せなかったりで様子見。。。。

 

コサボくんはとにかく食欲旺盛で、

 甘えん坊さがトップクラス。。。

まぁみゃびたんもワタシにはベッタリ系だからねぇ。。。

 甘えん坊好きにはペルシャをオススメシマス。。。(^-^;

 うちのヒマラヤンもチンチラペルシャももれなく甘えん坊デス。。。

 まる。。。