初のお洋服っ。。。

 りぃなに初めてお洋服着せてみたっ!。。。

ってたしか連れてきた当初真菌でテキトーな服着せたこと

あったっけ・・・・(・_・?)

つーか全然問題なくトイレ行ったりバルコニーってたりで。。。

この子お洋服着れる子だね。。。

本当はみゃびたんのお洋服だったのだけど。。。

今痩せているのでぶっかぶか。。。

よってりぃなに着せたって話。。。

ワンサイズ小さい色違いがあるので、

それ着せたらジャストだね。。。

丈は短めだけどそのほうが動きやすいし。。。

 ちょっと掻きむしってるんで皮膚保護もかねて。。。

 飼い主遊んでる疑惑。。。(^^ゞ

みゃびたんみてると。。。

なーんか電池で動いてる風なんだよな~。。。(-m-)

まりたんも今日はオシャレするよっ!。。。

 ってうちでお洋服苦手なのは、モブリ、かのん、まちゃるぐらい。。。

 なぜか皆短毛だね・・・

 コサボくんはまだ未知。。。

 まる。。。