コサボ生後3か月っ!。。。

     ボクは生まれてから3カ月経ったんだー!。。。

 の、コサぼん。。。

 今日から夜ケージ内も終わりにする。。。

 もうお家の中は自由自在に行ける。。。

 あとはバルコニーパタパタ攻略すれば完璧。。。

めるが先輩っ!。。。

って、たぶんめるがグレードでけぶき良くなるんではないかな?。。。

本当は短毛のエキゾがどう考えても楽で良かったけどなにせ高騰がスゴイ。。。

 だいたいエキゾのロンゲはペルシャにしか見えないし。。。ヾ(- -;)

  ぶっちゃけブルーの八割れが好みでかなり前から欲しいと言っていたが、

毎回関係ない柄の子につかまり、って柄集める習性がでちゃって。。。

 今回に至る。。。

  結局スコ4、ペル4、ブリ2、エキ2とゆうことに。。。

 雑種ちゃんも大好きだが野性能力高いと多頭は大変なんだよね・・・

 スコは最高どんくさいし、ペルシャ系は野性味がほとんどない。。。

 うちではブリぐらいがネコっぽいって話。。。

つーことで生肉男。。。

 普通テキトーなワタシが仔猫の世話すると下痢するのが常だったが。。。

 この子丈夫だっ。。。ヾ(- -;)

 ヨカヨカ。。。

 まる。。。