試しに少しでかめ。。。

 

 なぜか最近自分のサイトが重いんだが。。。

写真サイズアップしてみる・・・・(ーー;)

ワタシの4Kパソで見るとものすごーく小さいんで、

実はサイズ落としたら倍率上げないとワケワカメ。。。

んで昨日買ったTVは録画してても裏番組見れるのは良いねっ!。。

しかし、録画したのマトメ方が前のほうがわかりやすい・・・

まぁ、安いしたぶん5,6年もしたらへたるだろうから。。。

次回は前と同じパナにしたいかも。。。( ̄ェ ̄;)

とゆーことで、古いのはこちらでゲーム専用になってたり。。。

新しいのと比較しちゃうとだいぶ液晶がピンクがかってるんだけど。。。

普通にTVも見れるので録画用のHDD追加して使う予定。。。

 そんなこんなで、前よりは画像が見やすくなった。。。

 (注:ワタシパソ環境でしか確認したことない。。。)

まる。。。