イケメン対決?。。。

 まちゃるくんもなかなかなイケメンだと思ってる飼い主。。

 つーかこの顔は好みが分かれるだろうが。。。

 ワタシ的にはかなりツボる。。。

 とにかく美味しぃ~♪。。。

ってことで、こちらもイケメンむっちゅくんと。。。

いつかはイケメンコサボくん。。。

うちはイケメンばかり。。。(-m-)

 ただ気になるのはむっちゅくんって。。。

  微妙に男の子好きだと思うところがある・・・

 女の子の新入りはスルーぎみだが。。。

 男の子だと自分から寄っていくところあるって話・・・・

毎日ネズミのように走ってます。。。

けっこう足にもじゃれついて。。。

踏みそう。。。

 『ネズミ走ってても興味ないにゃ。。。』

と、上から優雅に眺めてるむぅな。。。

 まる。。。