便利グッズ2個目。。。

 ミラクリーナってやつ。。。

 かなりガチャガチャになってきたので新しく新調。。。

 

 一度上の替えもしたけど外側が壊れてきたって話。。。

 掃除機に付けて使ったり、そのまま手で絨毯に使ったり。。。

 とにかくものすごくネコの毛取れる。。。

  絨毯の色がぱっと明るくなるから。。。

 一度使うとやめられない。。。

 っていうか普通に掃除機かけてもウチムリ。。。

 とゆうことでオススメっ。。。d(・・〃)

 んで、もうカリカリふやかさずに食べさせてるコサボくん。。。

  とにかく元気だね。。。

 しかもおしゃべり。。。(-m-)

 見てみてっ!。。。

 このヤンチャなカンジ。。。

 なんかもうウチに馴染んでるわ。。。

 まる。。。