なずな6歳っ♪。。。

 2011年11月7日生まれ。。。

 2012年4月6日に連れてこられました。。。(-m-)

ペットショップで残ってたの。。。

ラッキー♪。。。

んでまだ5カ月ぐらいなのに、

   すぐ発情期になってしまい避妊手術出来るとこ探したわ・・・(^-^;

避妊手術しないとなぜか羽毛布団におしっこされる危険大。。。

  なずなにもされたが、過去まりあにもされたり。。。( ̄ェ ̄;)

なっちゃんはブリブリ性格が良く出てます。。。

 チビ初対面でもさっぱりシャーしない。。。

 どっちりしてるの。。。

けっこう人もネコも大好きで、

 人の言うこともよくわかってるけど、

   言うこと聞くわけでもなく。。。ヾ(- -;)

 とてーも賢くてカッコイイ子。。。

 なっちゃん6歳オメデトー!!( o ̄▽)o<※*:’゜。.

 まる。。。