いまいちな紅葉。。。

 

 ひさびさに別府峡へ行ってきた。。。

が、いまいちな紅葉で。。。

たいした写真ナシ。。。

さてこちら3日に来た仔猫。。。

 名前は『コサボ』くん。。。

 たまにしばらくして改名とかあるから油断ならない。。。

 
んでブリーダーさんから。。。

 この子は生肉を食べていて~と生肉も頂いたが、

 それが今日で無くなり。。。

 今日はブリーダーさんに生肉はどれか聞いたって話。。。


ショーとか出る子は生肉を食べてるとのこと。。。

 うちの子小さい時に食べさせてないので全然食べないけど。。。

 みゃびたんこれ食べた方が良いような気がしてならない。。。

 

 今更だな・・・( ̄ェ ̄;)

 とゆーことで血筋はけっこう立派らしい。。。

 よくわかんないけど・・・

 スタミナと頭もヨサゲ。。。

 パタパタ扉1日で攻略、どこもかしこも攻略。。。

 生肉ってスゴイカモ?。。。ヾ(- -;)

 まる。。。