3連休ではない。。。

 近場で行きたいイベントがあったが、うち休みは明日のみ。。。

 ってことでざんねん。。。┐(´-`)┌

 世間が3連休だっての知ったのも数日前だからしょうがない。。。

んで、慣れるまで3日間はケージでとか。。。

 食事の指導やら薬の指導やらいっぱいあったのだが・・・・

 ダメダ。。。そんなに気を付けてられん・・・ヾ(- -;)

ほら、向こうは商売だったりショーに出す子用だったりで。。

ほんと細やかに気を付けて育てるのだろうが。。。

うちテキトーだからさぁ・・・

多少健康害してもなんとかなるんでね?。。。

 グレードだったりするわけで。。。

猛烈にお部屋暴走してるけども。。。

 それは内緒ってことで。。。ヾ(- -;)

 まる。。。