文化の日に新にゃん。。。

 今日はブリーダーさんがウチに来て、

  新入りちゃんを譲っていただいたり。。。

うちはいつもショップからしか。。。

連れてきたことが無かったため。。。

雑だったのだが。。。

 色々食べ物やらお薬やら頂き。。。

   愛情のかけてるカンジがスゴイ。。。

 んでショップから連れて来るとウチ喜ばれるが。。。

 ブリーダーさんから直だと寂しがっちゃって。。。

 慣れるまで気になるわ。。。(^-^;

 まる。。。

2 comments to “文化の日に新にゃん。。。”
2 comments to “文化の日に新にゃん。。。”
  1. おはよー^^

    新入りちゃん入ったのねッ!!!
    めっちゃ可愛いー(*≧∀≦*)
    好みなタイプのお顔だわ!!!
    りぃなたんも末っ子卒業してお姉ちゃんになったね^m^
    12にゃん目スゴイなぁ!!

    新入りちゃんはペルシャちゃん? エキゾロングちゃん???
    男の子かな、女の子かな。
    お名前どうなるのかなぁ。
    イロイロ気になるー( ´艸`)

    そしてウチ・・・。
    落ち着いてくれーと思ってたのに、
    今度は末っ子まりまりが風邪引いたらしくて・・・。
    まりまり一昨日から目が充血して涙目だったの。
    どうしたのかなと思ってたら、昨日からくしゃみしだして
    今朝はかなりひどくなっちゃってた><;
    食欲は落ちてないし元気は元気だからその辺は心配ナイんだけどね。
    とりあえず人間用の風邪薬1/4に割ったの飲ませてみて
    様子見しようと思ってマス^^;
    母に宇津救命丸飲ませなさいって言われたんダケド、
    救命丸って風邪に効くのだろーか・・・。
    先代の子はそれで風邪治したみたいで・・・。
    とにかく他の子に移らなければなんでもいいんだけど、
    救命丸買うべきか迷い中デス。

    • どもども。。。^^

      人用風邪薬大丈夫なの?と気になるけども、
      本物の猫風邪なら感染力最強。。。
      ワクチン効いてれば軽度で済むかぐらい。。。

      って。。。今日TAMAちゃん休みでないのね。。。
      3連休かと思ってたわ。。。(-m-)
      あのね。。。ブログネタだから小出しなの!。。。
      一番欲しかった柄に負けてしまったよ。。。(;へ:)

Comments are closed.